お届けもの24~31 | とーものブログ

とーものブログ

懸賞やモニターにはまっています。お得なイベントなどがあったら教えてください☆

暖かくなってきたなぁーと思ったら、また寒くなったり‥
コート、まだまだしまえそうにありませんガクリ
春が来るのはもう少し先になりそうです‥

ケロッグ様から2回目の当選。
子供が大喜びですチュー


ピュレグミ
あの酸っぱさと噛見応えが癖になる!
意外とカロリー高いので食べすぎには注意です⚠


まるちゃんの(*≧з≦)箱に入っていましたニコニコ野菜ジュースたくさんあるので、早く消費しなきゃ!


ぐるっぱ様よりドライフルーツ。
低カロリーなので、おやつにもってこい!


マキアオンライン様から
洗顔料、化粧水、乳液、
すぐにライン使いできるので嬉しい口笛ラブ


ブルボン様からラブ
大好きなお菓子の詰め合わせ!
でも、
ダイエットをしよう!まずはお菓子抜き!
と決めた当日のお届け物だったので、食べるのはグッと我慢!
泣く泣く家族にあげましたえーん


第二広報室様から美容液オイルあひる
また後程ブログ記事あげます。


和光堂様よりベビーソープ。
この前なくなりかけていたので詰め替え2つ買っちゃったガーンでもまだまだ使えるのでありがとうございます!