エクスフォリザー | とーものブログ

とーものブログ

懸賞やモニターにはまっています。お得なイベントなどがあったら教えてください☆

【AWAKE】のモニターに参加中
ポチカム参加中

AWAKE様からいただきましたラブラブ
ふきとりタイプの美容液音譜
エクスフォリザーという商品音譜
{5CCD5F7C-5FC0-43F5-8540-78E64A18A222:01}

小鼻とあごがザラついていて、どうにかならないかなぁーと思っていた今日この頃。

洗顔後、コットンに500円玉くらいの量とります。
{62ABC6BE-DE1B-4ED4-AD91-03D106C62C6D:01}

そして、気になる部分を拭き取る!

私はもちろん小鼻とあごを重点的に!!

その後にいつも使っている化粧水や乳液で普段通りのお手入れをしましたキスマーク

いつもよりも、化粧水の浸透がいい気がするのは気のせい⁉️
いーや、気のせいじゃなくてエクスフォリザーのおかげかな音譜

ごわつきとさよならできますように合格