お届け物 1から8 | とーものブログ

とーものブログ

懸賞やモニターにはまっています。お得なイベントなどがあったら教えてください☆

久々の更新です音譜
おとといは、マタニティビクスに。
昨日はソフロロジー&ヨガ教室に行ってきましたラブラブ
最近寒くて散歩もできていないので、
久しぶりに体を動かしてスッキリ!!


それではお届け物です!!

カネボウさんからトライアルセットラブラブ

{19D635CB-E76E-41DD-AB5D-2369A22D69E5:01}

雪印さんから、粉ミルクニコニコ
{2A394F97-F753-40C6-8468-0641E6B16FEC:01}
モニプラさんからナッツライスラブラブ
後ほどレポートします!!
{D214F4E0-183C-46E6-8123-F35A5869AEF1:01}
和光堂さんから、妊娠8ヶ月に入ったらいただける準備セットアップ
おしりふき、サンプルのミルクティーとカフェオレ、赤ちゃんのお風呂セットでした。
{EBA2822A-4F2B-4C6F-A121-F2EA0D4D0DE3:01}

マキアージュさんから?
アイライナー音譜
{9790FAAB-1D42-437D-808C-1039DF733CAF:01}
みんなのメイクさんから
アイライナー音譜
アイライナーには当分困らなさそう!
{CA7DF60D-6A7B-4D5B-86A5-CE39608A5290:01}

ワコールさんの妊娠予防線クリーム音譜
お風呂上がりに毎日マッサージしています!!
今のところまだ妊娠線はできていません。
{C47609F3-0604-4C5A-85D4-14EC4CA4E2B6:01}

写真はないのですが、
バズライフさんから
ビフィックスもいただきましたラブラブラブラブ
今のところ便通の改善には至らず…汗

何事も続けることが大事なのかなビックリマーク


今日までの締め切り!
蒟蒻畑のいちごミルク味食べてみたいです!!体重管理中の妊婦さんのおやつにも良さそうラブラブ

【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン