RSP☆まとめ④ | とーものブログ

とーものブログ

懸賞やモニターにはまっています。お得なイベントなどがあったら教えてください☆

第47回リアルサンプリングプロモーションin白金台

ピジョン
かんでおいしい
葉酸タブレットカルシウムプラス
{6F2F285A-B621-4673-90A4-AF61C6827B9E:01}
特に妊娠を考えている女性には妊娠前から摂取してほしい葉酸。
私も妊娠前からサプリメントで葉酸補給していました。

富士食品工業
豚バラ塩ダレ
{1E14F40E-5691-4968-A073-27DC7ED93B51:01}
お肉にもみ込むだけ!
いつも味付け何にしようか迷うのですが、これがあれば1発で味が決まりますね!
塩ダレでご飯が進むぞーーーラブラブ

伊藤園
還元性 水素水
{3E7140B9-BF7A-4368-90AE-997AF0EA5B59:01}
クセのある味だったらどうしようと思っていたのですが、そんな心配しなくて大丈夫でした。
ゴクゴク飲めちゃいます音譜

日本水産
子供の頭脳サポーター
{AC8D5B88-C1BD-4B9A-AEE1-FD42CAE5C0BE:01}

子供がいたら飲ませたい!
でもお腹の中なので、代わりに私が飲みました音譜普通のジュース!飲みやすいアップ

サンギ
アパガードMプラストライアル
{81BC5997-2D9B-46CE-B035-97BCD98045D9:01}

これを使って、目指せ白い歯!!

キリンビバレッジ
キリン まもるチカラのサプリ
{D90B1FB1-CB8D-4E00-8BD9-641D006D4EE0:01}
ヨーグルトテイストなのでゴクゴク飲める!
風邪や菌から守ってくれるかなー?!

日清食品
スパイスキッチン フォー・ガー
{7790EB26-FB7F-4C47-A763-1090F334CDAE:01}
平日1人のランチのときにいただきました音譜パクチーが好きなのでハマりそうアップアップ