シャンプー販売はじめました♪(*˙˘˙*) | チロのアトリエ

チロのアトリエ

トリミングサロン チロのアトリエ

ホームページ:
http://www.chironoatorie.com/

Youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCDMXRf0qDytFl2mNeiF5H-g



トイプードルワンちゃんのお写真③トイプードル

ママとバイバイした直後は…、
さびしい〜〜 ニコニコ



そんなヒメちゃんでした^^























お客様、いつも差し入れありがとうございますm(_ _)m



ピンクハートうさぎクッキー〜〜お知らせ〜〜うさぎクッキーピンクハート

シャンプー、トリートメント、オイルクレンジング、保湿剤の販売を始めましたニコニコあしあと
プロ用シャンプーです。トリミング後のふわふわしっとりなめらかを是非ご自宅でもいかがですか?^^
※シャンプーとトリートメントは原液になります。お湯で約3倍に希釈してご使用ください。


クレンジングオイル→耳付近のベタつき、足裏や爪まわり等のベタつき、ツンとする臭いの黄色い皮脂汚れ、全身のフケや毛穴の汚れ、フレーク状の皮脂汚れ等、シャンプーではなかなか落ちにくい頑固な汚れを落とすのに最適ですニコニコ
仕上がりは、突っ張る事もなくしっとりサラサラをキープ♪ 
流れ星濡らす前(シャンプーをする前)に、皮脂汚れや臭いの気になる部分にオイルをよく揉み込んでお湯で流し、その後にシャンプーとトリートメントで仕上げます。


保湿剤→猛暑のピークを迎え夏もそろそろ終盤に近づいてきましたね。秋〜冬にかけて乾燥のシーズンがやってきます!
乾燥によるカサカサ対策にオススメです。これからの季節に向けお一ついかがでしょうか^^
流れ星保湿剤15mlを洗面器1杯分のお湯で希釈し、シャンプーとトリートメントの後(よくすすいだ後)に全身に掛け流して下さい。(本品で6回分)  
すすぐ必要はありません。
または10倍に希釈したものをスプレー容器に入れ、乾燥の気になる部分にだけ使用することもできます^^



ニコ迷い猫・飼い主さん探していますニコ

現在保護中の猫ちゃんです。
飼い主様を探しています。
何か情報がございましたら上記連絡先または当店までご連絡ください。

チロのアトリエ
042-520-6377