ご無沙汰の理由


それは


休薬で止まった拍手


と思った1週間ほど経った日


急に


大量に



しかも卵大の塊が出たと思ったら


ネガティブ


止まらねー


夜用が


1時間持たず


心臓はバクバクしてくるし


もうアカン魂が抜ける


と思っていた矢先に


祖母が亡くなり


自分の身体どころじゃない笑い泣き


父が早くに亡くなっていたので


動くの私…


コロナ禍を理由に


規模縮小、省略につぐ省略をしたものの


亡くなったのが29日の夕方で


年内に葬式をって事でもう…


無事に葬式を終えた後


フラフラのヘロヘロで


しばらく寝たきり


やっと起き上がれるようになりました。


休薬で結局出血が止まっていたのは1週間


今やっと 量がかなり減ってはきたものの


まだまだ続く予感


泣ける笑い泣き