身体に必要なミネラル採れてないから病気になるのよアセアセ


これを飲みなさい!!


ミネラルタップリよ!!



昔からの知り合いから突然の連絡が来た


ミネラルとは何ぞや!?


言葉は聞くけどボヤッとしか分からんけどあせる


身体に必要な何とでらかんとでら


聞いてもわからなかったけどねキョロキョロ


よくわからない ミネラルはてなマークらしい500ミリくらいのペットボトルが


え…そんなにするのショック!ってお値段


母子家庭


子供にガンガンお金かかっててそんなお金出せませんが…えーん


ミネラルウォーター飲むから大丈夫だよ


そう断っても


ミネラルウォーターは身体に吸収されにくいんだよ⁉️


と退かないえーん


飲み方、使い方は色々あって…と説明される事2時間🕐


なげぇ…ぼけー


でもね


元来ズボラな私が


そんな色んな方法でなんて


やるわきゃ無いじゃんウシシ


付き合いで買うには高過ぎなミネラルとやら


私はミネラル入りの麦茶で充分だわイヒ


友人よ


大丈夫かい?