わくらくスタッフのお仕事 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

おはようございます☀

2022年11月から
スタッフとして
お仕事させていただいている
女性起業家コミュニティ✨わくらく

5月1日にわくらくは
20周年を迎えました♪
おめでとうございます🎊㊗✨

産休・育休でお休みされていた
小島さんが復帰されました☺️
小島さんがいらっしゃると
安心感が違います!おかえりなさい🥰

社内ミーティングをして
動画を撮って
5月がスタートしました💓


私はこの半年で
動画編集の担当になり
動画編集ソフトを
使えるようになりました👏👏👏

今年からはわくらく会員さんの
個別サポートが始まり
傾聴する力と伝える力を
勉強中です☺️

また報告ブログ書きますね〜✨