お誕生日 ありがとうの日 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。



お祝い㊗メッセージ
ありがとうございました💕
お誕生日🎂✨

なんだか今日は昼まで寝てしまい
寝過ぎなくらい
めっちゃ寝た日になりましたが💤(笑)

年末年始に家族が寝込んでたので
12月誕生日の姉と一緒にお祝い✨
家族でゆっくり食事できました☺️
いつもありがとうの感謝の日。



わくらく三根社長から
憧れのSHIROをいただきました🎁
ありがとうございます🥺

大人の女性への階段を
登っていきたいです🥰

生きていたら
いいことも、大変なことも
いろんなことがあるけれど
前向きに笑顔ですごせることが
なによりの活力です。

周りの方に支えと応援のおかげです。
これからもよろしくお願いします😊

お芝居始めたときから思い続けてること
「日本中、世界中の多くの人に
夢・愛・感動を届けたい」

どんなカタチで
どんな人に届けられるか。
わくわくがいっぱいです。

明日からの一週間も笑顔で
皆さんに、良いことありますように✨

たちばな ゆひ