わくらくのお仕事*セミナールーム感謝祭 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。



昨年11月から
スタッフとしてお世話になっている
女性起業家コミュニティわくらく

北堀江の事務所は11月末までとなり
12月からは移転します。

私は月木のみの出勤ですが、
1年間通った場所です☺️

わくらくの事務所が
北堀江へ移転してきて5年4ヶ月。
思い出の詰まったセミナールームで
最後のイベントが開催されます❤

わくらくセミナールーム感謝祭
明日11/17(金)10:00〜16:00

わくらくの三根社長からの
【特別企画】もあります♪

詳しくは↓のページをご覧ください☺️

物販や各ブース出展もありますよ✨

https://wak-com.com/contentsol_451.m.html 


月日が経つと、
自分自身を取り巻く環境が変わったり、
変わらざるを得なかったり、
さまざまなことがあります。

今年は私自身も様々な変化がありました。

人が変わっていく姿よりも
もっとスピーディにかつ柔軟に
企業は変化していかないと
いけないのだということを
勉強させていただいた年でもあります。

明日は午後から私も参加します☺️
たくさんわくらく会員さんに
お会いできるのが楽しみです❤

たちばな ゆひ