母校でお手伝い | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

先日、母校で
いわゆる学園祭が開催されました!

同窓会コーナーというブースがあり
マドレーヌ&フィナンシェ
そしてコーヒーと紅茶を提供します。

私は午前中だけしか
お手伝いできなかったのですが

バレーボール部でお世話になった先生と
10歳以上年下のバレー部後輩ちゃんと
一緒にすごせて良い時間でした🎶

中高バレーボール部だったんです🏐😊

バレー部の友人とは
なかなか会えていないですが
連絡を取り合って
近況報告をしています。

久しぶりに母校に行って
卒業生をいつでもウェルカムに
迎えてくれる校風や
同窓会で年代を越えて
先輩方、後輩たちと繋がって
帰れる場所があるというのは
本当にありがたいことだと
実感しました。


大人気の
フィナンシェ&マドレーヌ
それから
美味しいクッキーも購入しました🤗
(材料費高騰で値上がりしたけど)

最近は、懐かしい思い出を
振り返る機会が多くて
不思議な気持ちです。

今の自分がいるのも
幼い頃からそばで
支えてくれた人が
いるからなんですよね。

いろいろ大変なこともあるけど
楽しい気持ちになれることを大切に
感謝の気持ちをもってすごして
行きたいと思います😊

とはいえ、昨日から寒くて。
やっと11月の気候なんでしょうけど~。
風邪ひかないようにしなくちゃ!

たちばな ゆひ