久々に!! | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

こんばんは🌝


今日は楽しみにしていた観劇デー❗


たやのりょう一座

怪盗☆ドラゴンカンパニーvol.3
『亡霊島と永遠の鍵』
観てきました〜♥
冒険活劇⚔おもしろかったー!
ダンスも殺陣もかっこいい✨
ABCホールで明日まで🤗
当日券あるそうです🎶


こぐれ修さんと田谷野亮さん
久しぶりに会えて
めちゃくちゃ嬉しかった✌
一緒に写真🥰


ヘアメイクのshimoさんにも
お会いできました💕

ホール出てすぐに
淀川花火が見えたよ🎆
ラスト2分くらい!笑
ラッキー❗





ちなみに
こちらは4年前の今日の写真📷💕


懐かしい〜!
7月末で休刊になった
大阪日日新聞さんに
取り上げていただいた記事です✨


懐かしい〜✨
たくさんの方々のご協力のおかげで
走り切ることができたんです。

熱い熱い夏だった❗❗

来年、再来年、その次、、、
4年後の夏は何してるかな?☺️

たちばな ゆひ