おいもおいも | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

おいも🍠が好き!
というお話し。

この前、鳴門金時いもの
たい焼きを久しぶりに食べました♥️

ちょっと贅沢だけど、
やっぱり美味しい❗️
シンプルに好き🥰

数年前までは地元にも
お店があったけど
最近は気軽に買えないので
見つけたらテンションあがります🤗

いもたこなんきん
女子が好きなもの🤭
全部好きですね~!笑



おいも🍠と言えば
先日、差し入れでいただいた
うまくて阿堪 という
あかんポテト✨
美味しくて感動しました❗️
口のなかでとろける感じ。
甘すぎずさっぱり、でもおいも🍠💕


南海難波駅前の
らぽっぽファームさんも
おすすめです🤗
コンセントがあって、
ゆっくりできるのも
ありがたい✨


おいも🍠のこと考えてたら、
中崎町駅で
冷たい焼きいものお店を
発見しました✨
その日は時間がなくて
立ち寄れなかったので、
またの機会に🍠ですね😌

たちばな ゆひ