お姉ちゃん先生の茶道講座初級❣️ | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。



お姉ちゃん先生による
茶道講座初級、第1回目🍵❣️
開催してもらいました❗️

丁寧な所作。静かな心。
一つ一つの動きを見様見真似しようとするもなかなか難しい!でも楽しくてとても穏やかな時間でした🎶😊

「お誕生日プレゼント何が良い?」と聞かれて「お茶のお稽古して欲しい!」と言ったら、快くOKしてくれた姉🤗感謝です🙇

たちばなゆひ

#おうち時間
#茶道
#お姉ちゃん先生
#お茶のお稽古