感謝を込めて。 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

こんばんは!

 

今日はぽかぽか日差しが気持ちいい温かい日でしたね^^

昼過ぎは雲一つない青空でとってもすがすがしい気持ちになりました~♪

空を見上げると、ずっと遠くまで繋がってるんだな~とか考えちゃいます(笑)

 

今年はコロナの影響でいろいろなものが変わってしまいました。

世の中が変わったと同時に、自粛期間中には自分と向き合う時間もいただけたと思っています。

いろいろと新しいことも始まっていたりして、相変わらず落ち着かない日々ではありますが

お知らせばかりではなく、少しずつ思いを綴ったりもしていきたいなぁ~なんて思っています^^

良ければ、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

 

今日は偶然のタイミングでありがたいお話を聞くことができました。

「人生に私は何を期待するのか」ではなく「人生が私に何を期待しているのか」。

同じ人生、同じ私、同じ期待という単語だけれど、前者と後者では意味が違うんですよね。

言葉って一字変わるだけで、内容が変わってしまう。言葉は興味深く面白いです。

人生が私に何を期待しているのか?心に留めて過ごしていこうと思います。

 

今日のたちばなしはこの辺で^^

 

Good night!

 

たちばなゆい