2019年 大晦日 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

2019年、関わってくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
多くの方々に支えていただき2019年すごすことができました。

今年は春から夏にかけて4本の舞台に出演させていただきました。特に夏の「広島に原爆を落とす日」は1ヶ月みっちりお稽古から本番と濃い時間を過ごさせていただきました。
秋には約3週間の映画の撮影に参加させていただきました。公開は2021年の予定ですので、ちょっと先ですが、、またお知らせさせていただきます。

2020年、新しい年とともに、新しい一歩を。一つ一つ大切に歩んで参ります。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ。🎍橘ゆい