★出演情報★ | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

こんにちは!
ブログ更新が久しぶりになりました。
新歌舞伎座の舞台を終えてから
いろいろなことが動き出しました。
充実した毎日を過ごしています。

新年号【令和】が発表され、
平成が残り1ヶ月となりましたね。
万葉集からの引用とのこと。
和と言う字は、
平和の和、和み、
人との繋がりの中で和をもたらす、
高校生のとき担任の先生が話されていたのを
よく思い出します。
そのときから和、と言う字は好きです。

またゆっくり想いをつらつら
書いていきたいと思います。
今は舞台稽古期間でして、
4月は2本、舞台出演させていただきます。
平成最後のご観劇、いかがでしょうか?

ひとつ目は



◆劇団まげもん
『時代劇コメディ  よいではないか22』

昨年11月に引き続き、ヒロイン役をさせていただくことになりました。お咲役です♪劇場で、いっぱい笑って少しホロリとしてください!

【日時】
4月18日~21日
18日(木)19:00~
19日(金)19:00~
20日(土)14:00~/18:00~
21日(日)13:00~/17:00~

【料金】
前売り4,500円
当日    5,000円

ふたつ目は


◆若藤会『喜劇・消費税の上がらんうちに』

松竹新喜劇の藤山扇治郎さん主催の舞台。
人情喜劇、お楽しみに!

【日時】
4月26,27日(大阪)、28日(名古屋)

大阪文楽劇場小ホール
26日(金)15:00/18:30
27日(土)11:00/ (×14:00完売)

名古屋今池ガスホール
28日(日)14:00

全日程共通5,000円


そして!!
本日公開となりました。


こぐれ塾 第7会公演
田谷野亮スペシャル
『広島に原爆を落とす日』
フルバージョン 大阪限定公演

ヒロイン役 夏枝役
させていただきます。

身が引き締まる思いです。
見に来ていただいたお客様に楽しんでいただきたい、心を動かしていただきたい。

よいではないか、
若藤会、
広島に原爆を落とす日、

お待ちしてます‼️

橘ゆい