2019年 始まりました。 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。




2019年、始まりましたね。
昨年はたくさんの方が
応援してくださり、
支えてくださり、
乗り越えることができました。
誠にありがとうございました。

色々な役を演じることができ
あんなにも
芝居に取り組む時間をもらえて
幸せな毎日でした。

より一層、深く【表現】と向き合い
進んでいけるよう努めます。

本年も  橘ゆい  を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



年始は 親戚がたくさん集まりました。
こういう機会にしか会えないので
大切な時間でした。
同時に
改めて我が家は親戚が多いんだと
実感しました。

三ヶ日あっても
全員に会えないなんて!!

ブログを読んでくださっている皆様は
どんなお正月をすごされましたか?

私は、食べ過ぎないように
お雑煮のお餅は一回につき一個にしました。
だから食べたのは
ちっちゃいお餅3個だけです。

年末年始の食事は美味しいから
要注意ですよね。

今年一年、
笑顔溢れる毎日を過ごせるように
頑張ります😊

橘ゆい

Love & Peace & Smile