今川プリンスと妻 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

毎日暑いですね~。

先週の七夕さんの日
早くに目が覚めて、
久々に朝歩きました。

近所の神社を散歩。
夏場は緑生い茂って、
朝の涼しさも相まって、
なかなか清々しい気持ちになりました。

インプットの時期と、
アウトプットの時期があって、

日常生活で水分補給をするように、

カラカラにならないように
補い続ける作業をするんです。
それが何なのか、上手く言えないんですけど。

発想なのか、
想像なのか、
創造なのか、
感性なのか、
感覚なのか、
リアルなのか、

何なのでしょうね。





さて、お待たせ致しました。

出演情報です💓


7月14日(金)20:00~20:43
 NHK『歴史秘話ヒストリア』
「戦国一華麗な敗者復活戦
~今川プリンスと妻の二人三脚~」の
ドラマパートに出演させていただきます♪

私は今川氏真を側で
長年支え続けた早川殿役を
させていただいてます♪

2013年に一緒に二人芝居した
伊藤匡太くんと夫婦役で映像初共演です♪

今川氏真役・ #伊藤匡太
早川殿役・ #橘ゆい 
ぜひ見てください♪


橘ゆい