GWがあけて | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

出演情報です♪

NHK『歴史秘話ヒストリア』の
ドラマパートに出演させていただきます♪

5月12日(金)20:00~20:43
「飛鳥美人 謎の暗号を解け
 ~高松塚壁画のヒミツ~」

5月19日(金)20:00~20:43
「戦場の花嫁 愛に生きた女城主」


ぜひ見てくださいね♪




GWがあけて、
皆様いかがおすごしでしょうか?

今年は初の中之島春の文化祭へ
出演させていただき、
演劇漬けのGWでした♪

『君が為~恋風は楊梅の薫り~』
STAR☆JACKS 
ドヰタイジさん、浜口望海さん
と終演後に♪


ご来場くださった皆様、
誠にありがとうございました!!
ちょっぴり大人な人情芝居。
たった三人で紡ぎ出していく物語。
気心知れた方ばかりで、
私にとってホッとできる場所です。

いっぱい吸収して、いっぱい経験して、
またどこかで皆様とお会いできますように♪



今月はお仕事で海の見える街に行ってます。
海風が心地くて、潮のかおりが漂ってます。
海とか森とか自然にふれると、
気持ちがスッーとしますよね~

忙しい毎日の方も、
リラックス時間作ってくださいね♪

橘ゆい