春。 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。



こんばんは。

久しぶりのブログ更新となりました。

いつもブログを覗いてくださっている皆様、

ありがとうございます!!

すっかり桜は満開のピークを越え、

葉桜が美しい季節になってきましたね。

写真は先週、大阪城へ行ったときのです。

一人でぶらぶら散歩しました。

やっと大阪城天守閣の

『からくり太閤』を見ることができました♪

大阪城観光の際は、ぜひ行ってくださいね♪



こちらは出演情報です♪

2017年5月3日に
「中之島春の文化祭2017」
STAR☆JACKS さんの
ドヰさん浜口さんとともに
出演させていただきます!! 
私、初めてのABCホールに立ちます。

20分間の三人芝居です♪

『君が為~恋風は楊梅の薫り~春の文化祭ver.』

Bブロック 17:25より上演です♪

中之島春の文化祭のチケットは
こちらからお求めください。
⬇⬇⬇⬇⬇

舞台はやまもものかおり。




こちらは梅です、、、
桜が咲く前に
ひっそりとたくましく咲く
梅の花が好きです♪


久しぶりのホッと珈琲の時間が持てました。

今月は〈勝手に『龍馬伝』月間〉と題して、
一気に大河ドラマを見ました。
志を持ち、夢を抱き、前を見て、
生きてこられた先人たちのお姿。

さて私には何ができるのだろう?

橘ゆい