♡謹賀新年*2017♡ | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

新年明けまして
おめでとう御座います

今日から仕事初めの方も
多いのではないでしょうか。

2016年は
多方面から応援いただき
支えていただき
本当に有難う御座いました。

ブログからではございますが、
御礼申し上げます。

女優として舞台、映像のお仕事。
モデルとして撮影のお仕事。
夢追人のレポーター。
一昨年よりも去年、
活動の場が広がり、
素敵なご縁をいただきました。

今年は去年よりも、
もっともっと様々な場面で
見ていただけるようになりたいです!

出逢いに感謝して
精進して参りますので、
橘 ゆい(Vanilla。) を
応援いただけましたら幸いです。

こうして私のブログを
読んで下さっている皆様にとって、
笑顔溢れる年となりますように
お祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しく
お願い申し上げます





嬉しいお知らせがありますので
またブログにてお知らせしますね。


橘ゆい