大吉!! | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

先日、東映京都での撮影のお仕事が終わりました。撮影所での初めてのお仕事は、俳優の先輩方やスタッフの方々にいろいろと教えていただきながら、ほんとに勉強なることばかりでした!!
11月末の衣装合わせやお稽古から始まって、撮影の一日一日は長かったけど、終わってみるとあっという間な気がします。撮影が終わった寂しさもありますが、次お会いするときには成長を見ていただけるよう頑張りたいと思います(^-^)

何の撮影だったかお知らせが出来るようになれば、ブログでもお知らせしますね(*^^*)楽しみに待っててくださいね。

photo:03


そして撮影のない日に車折神社内の芸能神社へお参りして来ました。

なんと‼︎‼︎
おみくじひいたら【大吉】‼︎‼︎
嬉しいです★☆★
photo:02




橘ゆい