キネスタ‼︎ | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

お昼はダンスのレッスンへ♡
久しぶりにいい汗かきました(^^)
今までにないジャンルのダンスだったけど楽しかったです‼︎


夜はキネマデスタージャックスのプレミアム上映会に行ってきました♪

ハイビジョンカメラ8台で撮影された『おぼろ』は迫力いっぱいでした(^^)
大きなスクリーンで臨場感あふれる上映会でしたよ‼︎
一緒にうさぎ役を務めた三原悠里ちゃんも見に来ていたので、上映後のコスプレコーナーでうさぎに変身\(^^)/
久しぶりに会えて嬉しかったです♡
photo:01




S☆Jのお二人のこんなショットも‼︎
photo:02




明日から日曜日まで、『おぼろ』以外にも、STAR☆JACKSさんの作品を映画感覚で楽しんでもらえるはずです‼︎アフタートークに豪華なゲストもたくさん‼︎

グッズ販売で、S☆Jメンバーの伊織くん手作りのフォーチュンクッキーも美味しかったです♪
STAR☆JACKSのロゴ入りです‼︎
photo:03



みなさんもぜひキネスタへ~♪

橘ゆい