思考が現実を作る | Tamacoのブログ

Tamacoのブログ

ただ今、次男とにゃんこの大福さん.小福たんと外猫タミオと暮しております。

日々思うこと、思ってきたことをツラツラ書いていこうと思います。


って言葉を思い出した。


先日の失敗の後、せっかくの土日連休、私は心を痛めながら過ごしてしまいましたえーん


やっぱり私ってちゃんと出来ない…笑い泣き
簡単な仕事もきっちりこなせない…笑い泣き
ダメだな…私笑い泣き
なんで出来ないんだよ、私笑い泣き
また専務に怒られるんだろうな…笑い泣き
何度失敗するんだムキー…って怒られるんだろうな
呆れられちゃうんだろうな…笑い泣き


などなど…グルグルと頭の中を駆け巡り、自分を責めて落とした2日間。

夢にまで見るチキンな私…笑い泣き


月曜の朝になり…

題名の言葉を思い出した…キョロキョロ

思考が現実を作る


そういや、去年の暮れに参加した宇宙ヒーラーさんも言ってたな…

思考や言葉は宇宙へと発信され、やがて自分に返ってくる…って。
正確にはそんなような話し。



ということで、湧き上がる負の感情は簡単には変えられないけど、心屋ぢんさんの言葉を何度も何度も繰り返し声にした。


大丈夫、私は愛されてるハート
私は素晴らしいハート
嫌われても怒られてもいいハート
大丈夫、大丈夫問題は私が創り出してるだけ
何でもないよ
私は私の味方ハート

と、会社に向かう車の中で大きな声で何度も何度も繰り返した。

どんな結果でも上手くいく…



で、専務に報告えーん
また間違えちゃったってえーん
間違えないように意識してたはずなのに間違えちゃったってえーん
もう原因も分からないし、胸が痛いよってえーん


そしたらね、『仕方ない部分もあるよな、事務仕事しながらの作業だから、作業中にその場を離れなきゃならない時もあるからな』…って

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブ

なんて優しいお言葉💕


瞬間、
もう‼️この2日間の私の負の思考は何だったのぉ〜‼️ガーンガーンガーン

って感じ。


でも、でも良かったぁ〜!ハート



今夜はぐっすり眠れるぞ!って胸を撫で下ろしました(単純、笑)


最近怒られることもめっきり無くなったので、たまに怒られるかも…と思っただけでめっちゃ凹みます。
怖がりになった気もします。


でも、でも、失敗してもポンコツでも物忘れが激しくなっても、自分を責めることがあっても、私は私ハート

私は私を信じないとね。
受け入れないとね。

自画自賛で…


私は素晴らしい💕




可愛い大福🐾