ぼちぼちと…私の引き寄せた体験談③ | Tamacoのブログ

Tamacoのブログ

ただ今、次男とにゃんこの大福さん.小福たんと外猫タミオと暮しております。

日々思うこと、思ってきたことをツラツラ書いていこうと思います。


私、占いでは強運と言われることがあり…

でもな、くじ運とかないのにな…と思いつつも今まで何だかんだと最後の最後は誰かに助けられたりする。
それも強運。


で、引き寄せの始まりは、ホントに久しぶりに行ったパチンコから(笑)😆💦

その頃、テレビがブラウン管から地デジに移行する時期でした。
貯金なし、借金しかない私には地デジなど買えるはずもなく、仕方ないチューナー買って対応しようかと思ってた。でも引き寄せノートにはAQUOS32型をと書きまくってたら…久しぶりのパチンコが500円でかかり、7万円の勝ち❗️
あぶく銭はすぐなくなると、真っ先に家電量販店に向かってAQUOS買いましたよ💕
思わずガッツポーズ爆笑爆笑爆笑

で、残ったお金とポイントと少しのお金を足してナビとガスコンロを買いました


これが一つ目の引き寄せ体験💕🐾


それが夏の頃だったように思います。


で、その冬⛄️

全休のまま会社に席を置き、60%のお給料と接骨院でのバイトでなんとか食いつないではいたものの、やはり正社員の仕事探しは難しくショボーン
履歴書送っては返される日々で。

そんな時、会社の社長から連絡が来ました。
もうそろそろこのままの状態ではいられないので、今年いっぱいで切るね…って。
だからそれまでに次の職場探してね…って😭

それが11月頃かな…


探してますよ、一生懸命探してますよ、でも決まらない…面接さえ行けない…えーんえーんえーん
どうしよう、来年から…
どうやって生活していこう…


最悪の年末。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



絶望感の中、迎えた12月30日


私の携帯が鳴りました。
会社の専務からでした。

ああ、とうとう最後のご挨拶ね…えーんアセアセ


って。


そしたらさ、そしたらさ、専務が言うわけだ


現場だけど、とりあえず仕事が入って忙しくなってきたから、帰って来るか?って❗️


もちろんもちろん戻ります〜泣
この際現場でも全然いいです〜ってことで、私、正月明けからまた今の会社で正社員で働くことが出来ました❗️

大ピンチに専務に救っていただきました❗️

最初は仕事が見えているのが3ヶ月なので、期間限定ということでしたが、その後何一つリストラの話しもなく、しかも途中で現場から事務職に戻ることができました。
……でに至っております。


仕事は望み通り叶いました💕💕




で、まだまだ願いは叶います。

どんどん続きますデレデレデレデレデレデレピンクハートピンクハートピンクハート





つづく。。。照れ照れ照れ