11:30からカットとカラーの予約してたんだけど

終わったの15時よあせる

カットとカラーそれぞれ担当者が決まってて
今日はやたらと予約が多かったようでバタバタしてたわ汗

普段は掛かっても二時間
なのに一時間半オーバーの
三時間半(@ ̄Д ̄@;)

何度も襲ってくる睡魔と戦い。

今日も豪雨予報が出てたので
チラチラと外を見たり
雑誌や週刊紙を読んだり

なんとか睡魔に僅差で勝て

シャンプーに。

シャンプーとマッサージは至福の時キラキラ
ひと月に一度の癒され日コスモス
首と肩の凝りはパネェDASH!

今日はこれから夏に行く少年野球の合宿の打ち合わせを近所のスーパーのフードコートで。

さっき娘から
【○○(スーパー)来ないの?】手紙

多分友達とテスト勉強してるんだろう。

行くよ!
とは返信せず。

いろんなお母さんたちが来るなんて知ったら逃げるだろう
(((((((・・;)。


明日は早朝からチーフ研修

眠い(ノω・、)



Android携帯からの投稿