LIONSがすき家ー♪-em_i2684.gif、BMが店舗評価をしてくれた
 
私の(店舗)5月LIONSがすき家ー♪-kema_i4009.gif数値は
 
クレーム0は勿論
店舗評価を80点!!
 
前々回76点
前回62点
 
そして今回84点
\(^o^)/
 
先週はシフトの合間合間を見て
掃除。
 
クルーにもメールで一斉送信をして、手隙の時は掃除の徹底をお願いしたの
 
AMに報告したら
 
『80点台はなかなか取れないですよ?BMにお色気攻撃でもしたんですかLIONSがすき家ー♪-ebis_i4057.gif
 
だなんて
失敬なLIONSがすき家ー♪-ebis_i4059.gif 
 
色気なんてナイ。
 
『色気じゃなければ、口撃ですか?脅しですか?』
 
あたしは一体AMにどう見られてるのか(T^T)
 
ま、LIONSがすき家ー♪-kema_i4009.gif数値達成したのでご機嫌な私LIONSがすき家ー♪-kmtn_i4624.gif 
 
14ー17を一人でと言われたときは殺意を感じましたがLIONSがすき家ー♪-572_1231510700_06.GIF 
 
豪雨、雹のお蔭(?)でのんびりとできたのでヨシv。
 
でも一人での売上としてはかなり良かったのよLIONSがすき家ー♪-kmtn_i4623.gif*