新聞掲載 タイフェス in 宇佐美 | フルーツカービング&ソープカービング教室 ・・・ Carving Room ふわり

フルーツカービング&ソープカービング教室 ・・・ Carving Room ふわり

東京都中央区佃(月島駅徒歩5分)にてソープカービング・フルーツカービングのレッスンをしています。

初心者の方から経験者の方まで、少人数レッスンにて丁寧にお教えします。




前回の投稿で
ちらっとお話ししましたが

7/21に開催された
タイフェス in 宇佐美 の様子が
地元の伊豆新聞に掲載されました〜💕







↑   コレはネットの記事です




 

 なんと

1面に掲載されて嬉しい〜💕




数あるテナントの中から

フルーツカービングを取り上げてくださり

ありがとうこざいます!




カービングが

もっともっと

広まるといいなぁー♫

 



普段のイベントでは

なかなか

タイ衣装を着る機会が少ないのですが


やっぱり

タイ衣装、良いですよねー💕


非日常的な感じで

気分が上がります!


肌の露出が多くて

ちょっと恥ずかしいのですが


そうなことを言いつつ

新しいタイ衣装を購入しちゃいました(笑)




タイ衣装を着るイベントに

たくさん参加しますよ〜


カービングの楽しさを

もっともっと広めます💕



名刺にも記載していますが

わたし

カービング伝道師ですので(笑)






皆様にも

どこかのイベントで

お会いしましょうね!

 

 

 

………………………………………

 

 

 

 

 

 カービングって気になるのよね…

 

 

そんなあなたは
 
 
まずは石けんやリンゴで
カービングの楽しさを体感してください
 
{0F2B90D0-0FC6-4475-ABCF-1CAE59CFB38A}

その後は
初級コースのご用意もあります
 
ひとつずつスキルを身につけていきましょう
 
 
あなたにお会いできることを
たのしみにしております♬
 
 
ご一緒に
カービングのある暮らしを楽しみましょう♬
 
 
 
 

 

 
東京の フルーツカービング&
ソープカービング教室
Carving Room ふわり です。
 
教室の詳細は下記をクリックして
ホームページからご覧ください。
 

 

 


お問合せ・ご予約

 

 

 
Instagram