野菜カービングの彫り方をデモンストレーション | フルーツカービング&ソープカービング教室 ・・・ Carving Room ふわり

フルーツカービング&ソープカービング教室 ・・・ Carving Room ふわり

東京都中央区佃(月島駅徒歩5分)にてソープカービング・フルーツカービングのレッスンをしています。

初心者の方から経験者の方まで、少人数レッスンにて丁寧にお教えします。

{547A36E8-95D0-4020-A9E9-A2534DDBFBAE}

先日
蒲田駅のGRANDUOにて
野菜カービングのデモンストレーションをしてきました。
カービング仲間と共に彫り彫り…♫




お買い物にいらしたお客さんが
「わぁ!何をしているのですか?」
と興味津々に覗き込んでくれたりします

カービングの事をお話ししながらの
デモンストレーションは楽しいです




{041FE36B-AE3C-41EE-9C56-6BD9D8568F5F}

以前、教室にいらした生徒さんが
ブログを見て、来てくださいました。

あんなバクバクな説明なのに
探し当ててくれて感謝!


生徒さんのブログです。
よろしければご覧ください♫





カービングというと
スイカをイメージする方が多いのですが

こういう
野菜カービングもあるのですよ

冷蔵庫に入っている野菜で
パパッと作れるものも沢山あります

{87A69299-18B5-4C26-A000-F13298C9A5DA}

写真がボケていて見えづらいですが
ズッキーニと人参で作ったお花です
上にいるのは蝶々ですよ🦋
(分かりづらい……笑)




野菜カービングは
お料理を華やかなものにしてくれます

お肉の付け合わせに
人参のお花のグラッセを♡

サラダには
キュウリや人参や大根で作った
葉っぱのカービングを♡

毎日の食卓が
楽しいものに変わりますよ!




………………………………………

 

 

 カービングって気になるのよね…

 

 

そんなあなたは
 
 
まずは石けんやリンゴで
カービングの楽しさを体感してください
 
{0F2B90D0-0FC6-4475-ABCF-1CAE59CFB38A}

その後は
初級コースのご用意もあります
 
ひとつずつスキルを身につけていきましょう
 
 
あなたにお会いできることを
たのしみにしております♬
 
 
ご一緒に
カービングのある暮らしを楽しみましょう♬
 
 
 
 

 

 
東京の フルーツカービング&
ソープカービング教室
Carving Room ふわり です。
 
教室の詳細は下記をクリックして
ホームページからご覧ください。
 

 

 


お問合せ・ご予約

 

 

 
Instagram