カービング作品展 | フルーツカービング&ソープカービング教室 ・・・ Carving Room ふわり

フルーツカービング&ソープカービング教室 ・・・ Carving Room ふわり

東京都中央区佃(月島駅徒歩5分)にてソープカービング・フルーツカービングのレッスンをしています。

初心者の方から経験者の方まで、少人数レッスンにて丁寧にお教えします。

{FBFDB522-7B48-4442-B5AD-C2CA51C837CC}

かなり久しぶりになってしまいました^^;


急に投稿が途切れた事で
何かあったのですか?
などなどのご心配のメッセージを
頂いておりましたが


すみません!
そして
ご心配を頂きありがとうございます!


カービング関係の事や
プライベートの事などで
バタバタしておりまして
ちょっとブログから離れていましたが
私はとっても元気です😄




そういう訳で告知がこんなギリギリに……

 
本日から3日間
私が10年来、通い続けています教室で
カービング作品展が開催されます!


数多くの素晴らしい作品が並びます
是非是非
実際にご覧になって頂ければ嬉しいです


毎日、オープンから30分は
ソープカービングとフルーツカービングの
デモンストレーションが行われます


ほぼ終日
体験レッスンも行われます
18日(土)11:00〜13:30は
私が体験レッスンを担当致します

{E940345B-4EE2-4BF2-B26A-B40701FBFA7E}

こんな風にツリーにも飾れる
クリスマスのオーナメントを作りませんか?
全くの初心者さんでも大丈夫ですよ


{AC407942-A93D-41DB-9893-6F6D74EF99D8}

会場内の一角にてレッスン致します

↑  昨日、準備もしっかりしてきました




{56AFD3AA-1979-466F-B285-F361003CCB04}

{432F0509-5A3F-40CF-BA96-B4DA9439A085}

私はソープカービング作品で参加です


赤系の石けんで
様々な花を
様々な彫り方で表現しました




3日間とも会場におります


是非
カービングの美しさ
無限に広がる表現の可能性を
体感しにいらしてください


あなたにお会い出来る事を
楽しみにしておりますね!




{A4BA11BC-7274-4434-9D4A-5CB22205649F}

{4E9DA8B3-8B8C-4EB5-BC57-6F42766BE5E5}

{97C4F286-D5D0-4DDF-9109-62F6CADD1584}

↑  カービング作品展をする建物です

 

 

 

 

 

………………………………………

 

 

 

 

 

 カービングって気になるのよね…

 

 

そんなあなたは
 
 
まずは石けんやリンゴで
カービングの楽しさを体感してください
 
{0F2B90D0-0FC6-4475-ABCF-1CAE59CFB38A}

その後は
初級コースのご用意もあります
 
ひとつずつスキルを身につけていきましょう
 
 
あなたにお会いできることを
たのしみにしております♬
 
 
ご一緒に
カービングのある暮らしを楽しみましょう♬
 
 
 
 

 

 
東京の フルーツカービング&
ソープカービング教室
Carving Room ふわり です。
 
教室の詳細は下記をクリックして
ホームページからご覧ください。
 

 

 


お問合せ・ご予約

 

 

 
Instagram