蒲田と言えば・・・ | フルーツカービング&ソープカービング教室 ・・・ Carving Room ふわり

フルーツカービング&ソープカービング教室 ・・・ Carving Room ふわり

東京都中央区佃(月島駅徒歩5分)にてソープカービング・フルーツカービングのレッスンをしています。

初心者の方から経験者の方まで、少人数レッスンにて丁寧にお教えします。

{0A94A4B5-9A21-4049-922D-59E21312F0D1}


普段は
レッスンをしていたりで
かなりインドアな私ですが

先日
かなり歩き回った日がありました


用事があって蒲田にいました
少し時間が空いたので
数年ぶりに行ってきました
蒲田と言えば、ユザワヤですね〜


{5870B8D7-0E3F-4E90-9150-9075A64DA15F}


カービング用の資材の購入は
もっぱら四ツ谷の東京堂を利用していますが
ユザワヤも様々な資材がありますよ


{96C65954-A586-4BC6-8F7D-0D7797174F72}


これはアートフラワーですが
カービングで薔薇を彫る時の参考に
かなりガン見してきました(笑)


{2149C85B-724F-4297-B81E-5BC092E260A6}


蒲田の後も
色々と用事を済ませ
銀座にいる頃には夜でした


{03525A68-D7D1-47A4-A278-6965E2335BB4}

 
久しぶりの夜の銀座
人の数も
光の数も
昼間とは違う顔になりますね

 

 

 

 

 

………………………………………

 

 

 

 

 

 カービングって気になるのよね…

 

 

そんなあなたは
 
 
まずは石けんやリンゴで
カービングの楽しさを体感してください
 
{0F2B90D0-0FC6-4475-ABCF-1CAE59CFB38A}

その後は
初級コースのご用意もあります
 
ひとつずつスキルを身につけていきましょう
 
 
あなたにお会いできることを
たのしみにしております♬
 
 
ご一緒に
カービングのある暮らしを楽しみましょう♬
 
 
 
 

 

 
東京の フルーツカービング&
ソープカービング教室
Carving Room ふわり です。
 
教室の詳細は下記をクリックして
ホームページからご覧ください。
 

 

 


お問合せ・ご予約

 

 

 
Instagram