ソープカービング体験レッスン | フルーツカービング&ソープカービング教室 ・・・ Carving Room ふわり

フルーツカービング&ソープカービング教室 ・・・ Carving Room ふわり

東京都中央区佃(月島駅徒歩5分)にてソープカービング・フルーツカービングのレッスンをしています。

初心者の方から経験者の方まで、少人数レッスンにて丁寧にお教えします。

{092428F9-309D-41FA-9D9E-1D5082BFBBE3}

先日のソープカービング体験レッスンです


カービングは初めてとおっしゃっていましたが
ナイフの扱いや彫りが安定しています

お話を伺うと
10年ほど、彫金をされていたとの事です

やはり
道具を扱うことをされていたり
モノづくりをされていた方は
手を安定させるのが早いですね〜


初めてのカービングでしたが
とても気に入ってくださり
ソープカービング初級コースへ進む事となりました



今後のレッスンの流れ
スキルを身につけると出来るようになる事
そして
カービングをお教えしていく中で
私が大切にしている事など

色々とお話しさせて頂きました



大切な時間とお金を使う習い事です
あなたの求めるものと
私が提供するものが
同じ方向を向いていると
充実した時間を過ごしていけます


継続レッスンをご検討される方は
なんでも質問してくださいね!


カービングを学ぶあなたの未来が
どのように変わっていけるのかを
お話しさせて頂きます♡



 

 

………………………………………

 

 

 

 

 

 カービングって気になるのよね…

 

 

そんなあなたは
 
 
まずは石けんやリンゴで
カービングの楽しさを体感してください
 
{0F2B90D0-0FC6-4475-ABCF-1CAE59CFB38A}

その後は
初級コースのご用意もあります
 
ひとつずつスキルを身につけていきましょう
 
 
あなたにお会いできることを
たのしみにしております♬
 
 
ご一緒に
カービングのある暮らしを楽しみましょう♬
 
 
 
 

 

 
東京の フルーツカービング&
ソープカービング教室
Carving Room ふわり です。
 
教室の詳細は下記をクリックして
ホームページからご覧ください。
 

 

 


お問合せ・ご予約

 

 

 
Instagram