野菜カービング で食卓はもっと楽しくなる♬ | フルーツカービング&ソープカービング教室 ・・・ Carving Room ふわり

フルーツカービング&ソープカービング教室 ・・・ Carving Room ふわり

東京都中央区佃(月島駅徒歩5分)にてソープカービング・フルーツカービングのレッスンをしています。

初心者の方から経験者の方まで、少人数レッスンにて丁寧にお教えします。

 
東京の フルーツカービング&ソープカービング教室
Carving Room ふわり です。
 
教室の詳細は下記をクリックしてホームページからご覧ください。
 

 

 

少し前の作品ですが

作品紹介をしていませんでしたので…

 

 

 

{D98C5190-CD20-4C94-B4A5-6136A28975CC}

 

 

 

この作品
彫りながらとても楽しい気分になりました♬
 
 
 
ひとつひとつ
どれも可愛い〜💕
 
 
 
 

 
 
黄色とオレンジ色は人参🥕です
 
 
黄色い人参はたまにしか見かけないので
見かけた時は必ず買います!
野菜カービングでお花を作る時
黄色いお花があると
とっても華やかになるのです♬
 
 
 
 
 
黄色のお花は
初級で彫るデザインです
比較的カンタンな基本の彫りですね
 
{602FE572-6A6B-44FB-B522-14843689886F}

 
 
 
 
 
オレンジ色のバラのお花は
数あるバラの彫り方でも
これまた
比較的カンタンな彫り方のものです
 
{919F3395-05F3-4D7F-AA1E-ED25DA7F0597}

 
 
 
 
 
白いお花は大根です
 
このアレンジの中で
可愛さをグン!とアップさせてくれました
 
 
緑色の葉はキュウリ🥒です
 
これまたカンタンな彫りで
1dayレッスンでも取り入れたりします
 
{9D264AC8-5712-4A49-8C43-2511FECA4B48}

 
 
 
 
赤紫色のバラは 紅芯大根
 
皮は白色や黄緑色なるのですが
中身は綺麗な紅色です
コロンと丸い形をしているのですよ
 
このバラは上級者レベル
 
花びらがクルッと反り返り
とてもリアルになります
(真上からの画像では、それが伝わらない😥)
 
{C4C82AD4-648C-44F0-955A-D5558DB4DBE1}
 
 
 
ひとつひとつが
どれも可愛く美しい💕
 
 
 
 
 
 
 
{CEB04D7C-2754-4CF9-8529-83957E1A1967}

 
出来上がったお花たちは
アレンジの仕方で様々な見せ方ができます
 
 
 
 
 
 
 
パーティなどでは
メインのお肉理の周りを飾りたいですね
 
 
 
サラダのトッピングにも良いですよ
 
 
 
コンソメスープに入っているのも素敵
 
 
 
 
 
あなたのアイデア次第で
食卓はもっと楽しくなるものです♬
 
 
 
 
カービングルーム ふわり では
あなたの暮らしが楽しくなる
カービングのヒントが沢山ありますよ♬
 
 
 
カービングができると
あなただけでなく
あなたの周りの人たちも
楽しく笑顔があふれます💕
 
 
そしてそれは
あなたのやりがいとなるはずです
 
 
 
 
 
 
今よりもっと…
と変わる事を望んでいるなら
 
 
 
カービング始めませんか?
 
 
 
あなたとお会いできるのを
心から楽しみにしております💕
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

レッスンカレンダー

お問合せ・ご予約