USJ ~ワンダーランド~ | ちかどんのブログ

ちかどんのブログ

きまぐれなるままに。。。

9月18日 水曜日 晴れ晴れ


娘がキティーちゃんに会いたいというので・・・USJへ行って来ました。DASH!

私達は、かれこれ・・10年ぶり、、、娘にとっては、初のUSJです。


平日だから、空いているだろうと予想して、出かけたが・・・

考えは、甘かった。○| ̄|_


開園を待ってる長蛇の列・列・列。

しかも、日本人だけじゃないです。え゛!

あっちこっちで、外国語が飛び交ってました。


何とか、入場して・・・キティーちゃんがいるワンダーランドのエリアへ。DASH!


ちかどんのブログ


ここは、めちゃめちゃ、空いていました。あせる

大人はやっぱり、スリルのあるアトラクションへ行ったみたいです。


ちかどんのブログ

すでにハロウィンモードになってました。

娘も、かぼちゃのポシェットと、カチューシャで、ハロウィン風に。。。。

ちかどんのブログ


そして、ついにキティーちゃんの部屋へ入ると・・・え゛!背の高い

キティーちゃんとカメラマンさんが待ってくれてました。

何枚か写真を撮ってもらって、バイバイしたら、番号札を渡され、

外に誘導されると、すでにさっき撮ってもらった写真のデーターが

転送されていて4枚のうち、2枚を選んで1800円でした。え

娘はすごく喜んでましたが・・・お・お高い。ううっ...


ちかどんのブログ


ちかどんのブログ



ちかどんのブログ


結構、娘にでも乗れるモノがあり、楽しそうでした。音譜


ちかどんのブログ


チャーリーブラウンにも会いました。

娘は「誰???」みたいな・・・微妙なリアクションでした。苦笑


                              (つづく)