ランチ | ちかどんのブログ

ちかどんのブログ

きまぐれなるままに。。。

8月13日 火曜日 晴れ晴れ


友人と岩出市にオープンしたばかりの「ビストロ ムッシュ」という

カジュアルフレンチのお店ナイフとフォークへ行ってきました。DASH!



ちかどんのブログ
テラスもあるオシャレな建物です。

ちかどんのブログ


開店祝のお花やバルーンがいっぱい置いていました。


ちかどんのブログ

                       前菜

ちかどんのブログ            

メイン2種 パスタ お肉


ちかどんのブログ

                     デザート


ランチが1780円と、主婦にとっては、お高いですが・・・

美味しかったです。


オープンしたばっかりだし、場所もわかりにくいトコだったので

岩出のグルメ情報通の妹も知らないだろうと、自慢したら・・

なんと、建設中から知っていたと!! え゛!

おみそれしました。ガクリ


でも、妹は子供達が夏休み中なので、ランチに出かけられないと、

残念がってましたが。