えべっさん | ちかどんのブログ

ちかどんのブログ

きまぐれなるままに。。。

姪っ子のありさちゃんが一人で自転車に乗って遊びに来てくれた。え゛!

岩出市からだから・・・30分ちかくかかるかな。

寒いのにすごいよ。!!


10日はえべっさんの日だし・・・福を授かりに行こうビックリマーク

ありさちゃんも連れて一緒に出かけた。


ちかどんのブログ



ちかどんのブログ


日曜日だし、結構な人出でした。

成人式帰りの振袖姿の人もいたな。

吉兆を買いました。一番安いけど・・・それでも2500円也。あせる


ちかどんのブログ

私の身長程もある樽状の大きな賽銭箱。

中身は・・・不景気だからか、1万円札・5千円札がなかったような。

でもっっ、千円札がいっぱい入ってるっ。あせる


不景気から脱出していい年になりますように。にこ