売れ筋はこれだっ! | 5th公式ブログ

5th公式ブログ

あの超絶話題ブランド【5th】(フィフス)の
超絶公式ブログです。
公式になりました!!!!!!

こんばんは、プレスの者です。

昨日から始まったクリアランスセール。

お陰様で大好評です!!!

その中でも売れ筋なのがシングルツイードジャケットです。

こちらの商品は先日久しぶりの外撮影した商品だったので嬉しいかぎりです!

まだ以前降った雪が残る中撮影してきました。

正直かっこつけながらも寒かったです。

ちょっと自慢したいので見て下さい。







こんな感じです!!

通常価格\29,925-の所を今回はなんと

\14,700-に!!!!!

私は撮影の時のまんまの格好を頻繁にしてます。

見かけたら一声かけて下さい!

ビビッて逃げますので!

リンクはコチラから

今日も今日とて結構な数の商品を撮影してきました。

今日はカメラマンをやったのですが、モデルの子は私に
半袖を着させられてガクブルしてました( ̄▽+ ̄*)

また近日公開しますのでお楽しみに!!

でわ。