5thの福袋!!! | 5th公式ブログ

5th公式ブログ

あの超絶話題ブランド【5th】(フィフス)の
超絶公式ブログです。
公式になりました!!!!!!

こんばんは。そして明けましておめでとうございます。

これは来年にブログを見た人用の事前挨拶なので早とちりでは無いですよ。

フフフ。

タイトルを見れば●わかりですが、5thの福袋…

公開されています!!!!

もう購入されたお客様もいらっしゃいます!早し!!!!

こーんな感じで



中身はリンクさきからご覧ください☆

コチラから

20,000円相当の商品がなんと6,999円に!!!!

お得すぎる。絶対的にオススメです♪

さらに、FIFTH通の方ならご存知【IN CRAZY】
に待望の新作が大量入荷しました!



今回もCRAZYな商品取り揃えてます(^v^)

かな~りお求めやすい価格になってますのでお早めに!!!!

再入荷がない可能性があるので直感でいっちゃってください!

IN CRAZY

更に更にhyde様着用パンツの予約受付がもうすぐ終了いたします!



NAVEL S2

まだゲットできてないぜ!とゆう方はこの機会にぜひ!!

そんな感じで個人的に猛スピードの1年間でした。

今更ながら今年が厄年だったことに気付かされました。

う~ん言われてみれば納得。

まぁここまで気にせず生きてきたので知らなかったことに
しておきましょう。

皆さんはどんな1年でしたか?

5thの服を着て少しでも良い気分を味わって頂けていたら本望です。

来年も皆さまに着たい!かっこいい!と思ってもらえるような
アイテムをガンガン投下していきますので!

来年も5thを何卒よろしくお願い致します!

良いお年を!!!

でわ。