東京 大田区・フルーツの

カッティング&スタイリング教室

▶︎COLORFUL FRUITS カラフル フルーツ




 

フルーツを素敵に楽しみませんか?



フルーツの盛り付け方を

少し変えてより楽しく素敵に

フルーツをデザインする

フルーツスタイリング









さて、フルーツが益々夏らしくなり


いちじく

も見かけるようになってきましたね。



さっそく、今シーズンお初のいちじくを
カッティングしましたよ!



今回は輪切りスライスでスタイリング


鮮やかな赤で綺麗でしたキラキラ


とっても美味しそうな断面です。





ガラスの器に

▪︎いちじぐ
▪︎さくらんぼ
▪︎メロン
▪︎マスカット
▪︎ブルーベリー
▪︎ハーブ(タイム)



と、今回はちょうどレッスン後に残っていたもの
色々と入れてスタイリングしてみました。








たくさんの種類の
フルーツはなくて大丈夫!




いちじく&ぶどうなど
ちょっとした組み合わせでも
素敵なスタイリングに
なりますよ♪


夏のフルーツもこれからいっぱい
楽しみましょう音譜




★盛り付けのコツよかったらご参考まで

https://youtu.be/KA03aiWVIRU

 

【オレンジのカット】オレンジの基本的なカットデザインと基本のスタイリング方法オレンジの基本的なカットデザインカップと飾り切り。 色々なフルーツでも同じようにカットできます。 おやつに添えたりしておうちでカフェのように♪ スタイリングは丸皿に基本的な盛り付けで並べます。 フルーツで暮らしが楽しくなるフルーツカットやフルーツのスタイリング! 時間をかけずに簡単!手早く!そんなカッティングや素...リンクYouTube 

 




フルーツでみんなが笑顔になりますように

届けフルーツパワー〜パーパー



 

HPはこちら★

 


 

 

 --------------------------------------------------

 

 【基礎レッスン情報】


 

◎初めての方は基礎レッスンからスタートです!

 

 

  


 

 ★   講座内容   

 

通年手に入りやすいフルーツ

(オレンジ・キウイ・パイナップルなど)を

使っていつもより効率よく簡単にカッティング



食べやすく見栄えもバッチリな

スタイリングを学びます。

 


 

ナイフ使いが苦手な方も大丈夫!

仕上がり素敵になるポイント・コツも

お伝えします‼︎




出来上がったものは

素敵にプレゼントラッピングしてお持ち帰りです♪

 

 


◆基礎1・基本のカッティング &丸皿スタイリング

◆基礎2・応用カッティング &角皿スタイリング

 

 

 

    ★レッスン日程 


▪︎6月23日(火)13時〜満席

▪︎7月9日(木)13時〜残1席

*レッスン時間は2時間半前後です

 


 

 ★受講料 

  10,000円

 (基礎1&2連続レッスン.材料費・税込)

 

 


☆基礎1と2を別日(各5,500円)に

 ご希望の方はご相談下さい。



☆通常レッスンへは

この基礎1と2の両レッスンを

受講後よりご参加いただけます♪

 

 


▶︎基礎レッスン詳細&他レッスンの詳細はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 料理教室検索クスパ

 

 

 

その他・プライベートレッスンなど

ご希望の方は是非お問い合わせくださいね♪




 


 

 

 


 --------------------------------------------------

 

 

★フルーツの輪★

 

各地でオリジナリティ溢れるレッスンを

開催している教室を紹介しています!

是非ご覧いただきお近くの教室で

フルーツを楽しんでみてくださいね♡

 

 

 

--------------------------------------------------

 

 

 

◆出張レッスン

◆企業研修

◆フルーツスタイリングデザイン制作

◆撮影用カッティング&スタイリング

 

 

【お仕事のご依頼 お問い合わせ】

 

 

  

 

--------------------------------------------------

 

 

〜フルーツをカッティング&スタイリングする〜

 COLORFUL FRUITS  カラフルフルーツ 

(大田区・東急池上線 石川台駅徒歩6分)