こんばんはラブラブ

樹脂粘土でお花モチーフアクセサリー、
c*fleur(シー*フルール)です。

アクセサリーが苦手な方でも気軽におしゃれを楽しんでいただける『バッグチャーム』をメインに制作していますルンルン

今日は、夏から始めた歯の治療がやっと終わりました真顔真冬は少し休んでましたけど…

スッキリ音符

両側の歯でご飯が噛めるって、幸せですね酔っ払い

今まで以上にご飯が美味しくなりそうですハート

さて、昨日ご紹介した

新作『八重桜の春色バッグチャーム』

ですが、着画をご用意しましたウインク



今までとはちょっと違うテイストのバッグに付けてみましたよキラキラ

ベーシックな通勤バッグも、チャームを付けるだけで華やかさが一気にアップハートラブラブ

この季節、入学&フレッシャーズのお祝いにもピッタリですよちゅー

樹脂粘土で作った作品は
花〖minne〗
花〖Creema〗
でご覧頂けます。
ぜひお気軽にチェックして下さいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
クリック
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!