こんばんはラブラブ

樹脂粘土でお花モチーフアクセサリー、
c*fleur(シー*フルール)です。

アクセサリーが苦手な方でも気軽におしゃれを楽しんでいただける『バッグチャーム』をメインに制作していますルンルン

今日はやっとこさ仕上がった『八重桜シリーズ』の新作

『バッグチャーム』

のご紹介ウインク


(急いでブログ用に撮影したので暗いですが…)

どんどん桜も開花してきましたが、今日は寒い上にあいにくの雨でどんよりゲッソリ

晴れた日に改めて撮影する予定です音符

もう、これで桜シリーズは出揃いましたデレデレ

やっぱり、桜は日本人にとって特別なんですよねハートラブラブ

毎年見ていても飽きない。

時期になるとお花見したいし、咲くのを心待ちにしてしまいます。

キレイな薄桃色の可憐なお花。
花びらが散るところも美しいですよね。

以前観光で行った、熊本城でのお花見が忘れられません。

薄桃色とお城のグレーっぽい独特の色とのコントラストが本当に綺麗でした酔っ払い

早く以前のように、熊本城でお花見ができると良いですね…


樹脂粘土で作った作品は
花〖minne〗
花〖Creema〗
でご覧頂けます。
ぜひお気軽にチェックして下さいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
クリック
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!