こんばんはラブラブ

樹脂粘土でお花モチーフアクセサリー、
c*fleur(シー*フルール)です。

アクセサリーが苦手な方でも気軽におしゃれを楽しんでいただける『バッグチャーム』をメインに制作していますルンルン

今日は、先日のブログでちょこっと触れました

『びっくり&happy』

な事を発表します♡

実は、初めてハンドメイド作家さんによるツィッターのプレゼント企画に当選デレデレ

もう、こんなこと初めてだったので、当選者のツイート見たのに最初は当選したことに全く気づかずアセアセ

メッセージをいただいてやっと気づく始末。。。

でもでも、今年は何やらhappyな事がたくさん起こりそうな予感がしてきましたウインク

さて、お待ちかねの当選したものお披露目~

『イヤリングラブラブ


コットンパールの大人かわいいイヤリングですちゅー

ああ、早く付けてお出かけしたいハート

そして

素敵なパッケージに手書きのメッセージカードキラキラ


あるくさんのギャラリーはコチラ♪

久しぶりのドキドキをたくさんいただきました酔っ払い

あるくさん、ありがとうございました!
大事に使いますね音符

樹脂粘土で作った作品は
花〖minne〗
花〖Creema〗
でご覧頂けます。
ぜひお気軽にチェックして下さいね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
クリック
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!