こんばんはラブラブ

樹脂粘土でお花モチーフアクセサリー、
c*fleur(シー*フルール)です。

アクセサリーが苦手な方でも気軽におしゃれを楽しんでいただける『バッグチャーム』をメインに制作していますルンルン

今日は冷えましたね~!

朝は車のドアが開きませんでした…
凍ってて滝汗

さて、先日始めました『メルカリ』ですが、すごい勢いで出品されていて、見ていると面白いデレデレ

新着順なので見るたびに違うポーン

ハンドメイドだけではないので、とても新鮮ですよ~ウインク

なかなか出品数が増やせていませんが、出品中の作品のご紹介音符

『ふわふわリボンのイヤホンジャック』


全然見えませんが、ガラスビジューの他に、根元部分にクリスタルビジューが一粒付いていますラブラブ






個人的には「ホワイト」がお気に入り~酔っ払い

ぜひ、『メルカリ』もチェックしてくださいねハート

〖メルカリ〗
https://www.mercari.com/jp/u/408130595/

樹脂粘土で作った作品は
花〖minne〗
花〖Creema〗
でご覧頂けます。
ぜひお気軽にチェックして下さいね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
クリック
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!