こんばんはラブラブ

樹脂粘土でお花モチーフアクセサリー、
c*fleur(シー*フルール)です。

アクセサリーが苦手な方でも気軽におしゃれを楽しんでいただける『バッグチャーム』をメインに制作していますルンルン

イブラブラブいかがお過ごしでしょうか??

私は…
家族が入院中のため、今日も朝から病院へ。

ちょっと寒いですが、お天気デレデレ

せっかくなので、気分だけでもと…


コンビニでケーキ購入ニヒヒ

ビターで、思ったよりおいしゅうございました酔っ払い

ケーキ自体、かなり久しぶりな事もありますが、コンビニのケーキって

案外美味しいハートラブラブ

今日は『ミニストップ』に行ってみました。

普段はコンビニのないところで暮らしているので、コンビニの進化に気付くチャンスもなし。。。

ミニストップはケーキの種類もたくさんあって、選ぶのも楽しかったです音符

そして…

明日のクリスマス。

やっと家族が退院することになりましたちゅー

我が家のクリスマスは明日になりそうですニヒヒ

樹脂粘土で作った作品は
花〖minne〗
花〖Creema〗
でご覧頂けます。
ぜひお気軽にチェックして下さいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
クリック
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!