夏の営業のお知らせです | ちいさなカフェと雑貨 c-field

ちいさなカフェと雑貨 c-field

生まれ育った阿倍野区昭和町でちいさなちいさなカフェと雑貨のお店をはじめました。

昨日は蒸し暑い中ご来店くださって 

ありがとうございました。

豆花が思いのほか早く完売し、

せっかく来てくださったのに

お買い上げいただけなかった方々申し訳ありませんでした。

ご予約分以外にもたくさん仕込んではいたのですが🙏

このところの豆花人気、驚いております。

.

来月以降の日程をお知らせします。

711()にテイクアウト営業させていただきます。

時間はいつも通り13:0018:00

ラインナップは近くなったらお知らせします。

.

近頃、冷凍カヌレ、冷凍カステラなどをご注文頂くことが

多くなっておりクール便で発送することも増えてきました。

.

店頭での販売はとっても楽しくて、

みなさまとの短い会話に癒されて元気をいただけるのですが

夏はテイクアウト営業を一旦お休みさせていただき

ネットショップに向けて動こうと思っています。

.

今ある業務用の冷凍庫が手狭になり

もう一つ超低温の冷凍庫を置く予定で

その為に店内を少し改造することになりそうです。

(もちろんDIYで!)

.

絵画教室や専門学校のお仕事の段取りや、

年に一度の石彫の作品制作もあり、

なかなか思うように営業できず申し訳ありません🙇‍♀️

.

8月はお休みさせていただき、

9月の少し涼しくなる頃にテイクアウト営業を

再開できたらと思っております。

.

711日のテイクアウト営業には先週台湾から届いた

台湾茶の茶葉も並びます!

.

みなさまにお逢いできるのを楽しみにしております。

.

#あべの #昭和町 #カフェ #雑貨 #陶器 #5席だけ #ちいさなカフェ #隠れ家 #ガレージ #シーフィールド #喫茶店#cfield #カヌレ #マーラカオ #オートミールクッキー #布マスク #おやつ #鍋つかみ #グラスフェッドバター #マフィン #台湾カステラ #豆花 #芋圓 #おうち時間 #テイクアウト