せっけん教室のお知らせです | ちいさなカフェと雑貨 c-field

ちいさなカフェと雑貨 c-field

生まれ育った阿倍野区昭和町でちいさなちいさなカフェと雑貨のお店をはじめました。


みなさまこんばんは。
 今週の営業が無事に終わりました。 
暑い暑い3日間でした。 

そんな中、足を運んでくださって 
ありがとうございました。

 入っていただけなかったお客さま 
暑い中せっかく来てくださったのに 
本当にごめんなさい。

 懲りずに覗いていただけると嬉しいです。 

イベントのDMやフライヤーも 
お預かりしてるのになかなか 
ご紹介できなくて…。 

今週はもう一つのお仕事 
絵画教室がお休みなので
明日にはご紹介できるはず! 

今日はc-fieldでのワークショップの 
お知らせです。

 。。。。。 

 こよりのきよこさんのせっけん教室 

 + + + + 

 せっけん教室のお知らせ 

植物性のオイルを使用し、 
コールドプロセスという製法で作られる
 固形せっけんを作ります。
 材料を厳選して作られるせっけんは 
肌に髪に優しく、 
添加物や防腐剤などを使用していないので、
 全身にも安心してお使いいただけます。

 今回は 
ゴートミルク(ヤギミルク)せっけんを 
作ります。 
 香りは一人一人自分でブレンドして 
作っていただけます。

 尚、せっけんは作ってから使えるまでに 
1ヶ月掛かることをご了承下さい。 
(すぐに使えるせっけんを1つお付けします。)

 お菓子作りをするように楽しく 
作ってみませんか? 

今回は、経験者コースと初心者コースの 
2回を募集します。 

 ☆経験者コース 10:00〜12:00 
(こよりのせっけん教室を受講されたことのある方実技をメインにしますので時間が短めです)

 ☆初心者コース13:30〜16:30 
(こよりのせっけん教室を初めて受講される方 
講義と実技をゆっくり説明しますので 
時間が長めです) 

 日時 : 2018年8月25日(土) 

経験者コース 10:00~12:00 満席となりました
 初心者コース 13:30〜16:30 満席となりました

 場所 : c-field 

参加費 : 3500円 
(ゴートミルクせっけん8個分+1個、 
化粧水、お茶お菓子付き)

 募集人数 : 各5名様 
定員になり次第締切ります)

 持ち物 
 筆記用具、エプロン、ゴム手袋、マスク、
 牛乳パック1個(内側が白いもの。
 せっけんを入れます)、
ビニール袋 、タオルや保温バッグ 
(せっけんを保温する為のもの) 

受講希望の方はc-fieldの店頭で 
申し込みしていただくか、iwaiwa2298★gmail.com(岩村)
 (★を@に変えてください。) 

facebook、Instagramのメッセージからでも
お申込み受付いたします。 


件名は「せっけん教室受講希望」で 
お願いします。 
丸1日経っても返信のない場合は
 届いてない可能性もありますので、 
その場合はコメント欄にご連絡お願いします。
 お申込みお待ちしております。 

 。。。。。。。。

(私のもう一つのお仕事。絵画造形教室です) 
生徒募集中♪ 

 + + + + 

 c-fieldは月・火・水のみOPENです 
11:00~19:00 

 大阪市阿倍野区昭和町2-8-19

c-fieldの地図はコチラをクリック♪↓