あっという間に水曜日♪ | ちいさなカフェと雑貨 c-field

ちいさなカフェと雑貨 c-field

生まれ育った阿倍野区昭和町でちいさなちいさなカフェと雑貨のお店をはじめました。

おはようございます。

あっという間に水曜日。

今週最後の営業日となりました。


梅雨も明けていよいよ

夏がやってきてしまいました。。。

暑いの苦手なわたしは

すでに秋が来るのを心待ちに…(笑)


外は灼熱…そんな中足を運んでくださって、

ありがとうございます。

涼しい中でお待ちするのが

申し訳ないくらい。。。


今日のランチはハッシュドビーフです。


マフィンもカヌレもマーラーカオも

ご用意できてます。




テイクアウトもできますので

どうぞいらしてくださいね。


来週の月曜は祝日(海の日)なので、

お休みをいただいております。


今日もたのしい一日になりますように♪