TSUNAGARI展に出展させていただきます | ちいさなカフェと雑貨 c-field

ちいさなカフェと雑貨 c-field

生まれ育った阿倍野区昭和町でちいさなちいさなカフェと雑貨のお店をはじめました。

{66BF36E4-389D-413F-A8C6-E5125DB45879}

明日10月9日はお休みです。
※月曜の祝日はお休みさせていただいております

ブログでも時々アップしていましたが、
この夏、20年ぶりに石を彫り、
作品を作っておりました。
大学時代の同級生に声をかけてもらい
参加を決めてからというもの
11月のグループ展に間に合うように
夏休み、週末と山のアトリエに通い
制作しておりました。
先日DMをいただいたので、
こちらでもお知らせさせてくださいね。
{2121CD6E-3313-421F-881B-DB30915BA622}
{21632E9D-1214-4920-8045-AC52F44A0459}


「休憩室」
TSUNAGARI展
2017.11.1(水)〜29(水) 月・第3水休み


DMはお店に置いてありますので、
どうぞお持ち帰りくださいね。

リトル・ギャラリーさんで
美味しいお茶を飲みながら
作品見ていただけたらとっても嬉しいです

。。。。。。。。。

バイローカルに参加させていただきます♪
{56BA2DD1-E185-485E-BCE5-D18BCB1851DA}
Buy Local

2017.11.5(日)10:00〜16:00

長池公園

。。。。。。。。

(商品情報もチラホラ。。。)
(私のもう一つのお仕事。絵画造形教室です)
生徒募集中♪

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
月・祝はお休みです
11:00~19:00
大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
c-fieldの地図はコチラをクリック♪↓