今日はきよこさんのせっけん教室です♪ | ちいさなカフェと雑貨 c-field

ちいさなカフェと雑貨 c-field

生まれ育った阿倍野区昭和町でちいさなちいさなカフェと雑貨のお店をはじめました。


{D15DA9E5-924F-4052-BB33-DC20D1DFDB4E}
みなさまこんにちは!
今日はとってもいいお天気ですね。

先日、昭和町駅すぐの昭南ビルにある、
アトリエとギャラリーMoiさんのところで
この子に見つめられお迎えした
ふたばの起き上がり小法師ちゃん。
コロコロ動かしたら更に可愛くて→
この間作ったふたばのタイルと一緒にパチリ
今年は私の周りにふたばがたくさん。
お店のどこかに居ると思いますので
探してくださいね。

今週は月曜が祝日でお休みだったので
2日間の営業でした。
にもかかわらず?
たくさんの方が来てくださって、
2日ともあっという間に閉店時間に。

思いがけない出会いもあって、嬉しくて、
いろんな繋がりを感じる日々でした。

木、金はアトリエにんじん畑のお仕事♪
子供達は元気いっぱいでパワーもらえます。
今週はデコパージュで宝箱を作りました。
{29B12995-2422-449D-A2AC-E84B5D091F72}

毎日バタバタしてますが、
c-fieldに居る時が一番ゆったりしてるのかも
お客さまと一緒に此処に居れること
しあわせに感じています。

今日は午後からきよこさんのせっけん教室。
今日はアロエのせっけん。
今からとっても楽しみです。

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
06-7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map